カテゴリー

archives

recent entries

12

定期演奏会準備中!!

今日は私学フェスタで演奏するチームと,学校で定期演奏会の準備するチームと別れて活動の一日でした。写真の3年生は今年が最後の定期演奏会。準備にも力が入ります!ご期待下さい!

続きを読む ”定期演奏会準備中!!”
2008/08/30 (Sat)

”私学フェスタおかやま”に出演します。

8月30日(土)岡山シンフォニーホールで開催されます”私学フェスタおかやま”に吹奏楽部が出演します。出演時間は15:57頃です。ポップス2曲を演奏させていただきます。
ぜひお出で下さい!入場無料です!

..

続きを読む ””私学フェスタおかやま”に出演します。”
2008/08/29 (Fri)

祝!全国大会出場!ご声援ありがとうございました!

23日倉敷市民会館で行われた中国大会ではたくさんのご声援をいただきありがとうございました!中国代表として10月19日(日)全国大会に出場させていただくことになりました。

続きを読む ”祝!全国大会出場!ご声援ありがとうございました!”
2008/08/24 (Sun)

中国大会まであと2日!

暑さもやっと峠を越し,涼しくなってきました。中国大会まであと2日・・・応援よろしくお願いします!

8月23日(土)倉敷市民会館
出演時間 14:15〜
☆当日券の販売はありません。大変込み合いますので公共..

続きを読む ”中国大会まであと2日!”
2008/08/21 (Thu)

ご声援ありがとうございました!

いつも応援していただき本当にありがとうございます。
そして猛暑の中、倉敷市民会館までご足労くださった方々に御礼申し上げます。

音楽を通して出会えた仲間は、本当に不思議です。
楽譜も楽器もずっと前からある..

続きを読む ”ご声援ありがとうございました!”
2008/08/12 (Tue)

コンクール当日

今日は、暑い中応援に来てくだった保護者の方々、OB、そして学芸館吹奏楽部をいつも応援してくださっている全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
中国大会出場させていただくことになりました!!
本当にあり..

続きを読む ”コンクール当日”
2008/08/11 (Mon)

明日はとうとう本番!

明日8月11日(月)第49回岡山県吹奏楽コンクールに出場します。
学芸館吹奏楽の出番は、14:30〜14:45です。
場所は倉敷市民会館です。最高の演奏が出来るようこの日を目指して必死に頑張ってきました..

続きを読む ”明日はとうとう本番!”
2008/08/10 (Sun)

今日もすごく暑い日です

朝から練習しています。毎日、頑張っています。
夏休みだけど、学校がある日より緊張、充実しています。
本当に目の前に迫ってきました。
3年生は全ての行事が最後なのですが、この夏が最後だと思うと悔いのない時..

続きを読む ”今日もすごく暑い日です”
2008/08/09 (Sat)

サマーコンサートの練習風景

こんにちは。暑い日が連日続いております。
振り返ると、あっという間でしたが、オープンスクールあり、サマーコンサートもあり、バーベキュー大会あり!な日々でした。
サマーコンサートでは岡山シンフォニーホール..

続きを読む ”サマーコンサートの練習風景”
2008/08/05 (Tue)

恒例!バーベQ大会!

コンクール一週間前になり、毎年恒例のバーベQ大会が吹奏楽部後援会主催で行われました。火をおこすのに校長先生も手伝っていただき手作りのあたたかい会となりました。今年の吹奏楽部は男子部員も多くなりましたが..

続きを読む ”恒例!バーベQ大会!”
2008/08/05 (Tue)
12