カテゴリー

archives

recent entries

学芸館Pops2010 チケット情報!

おかげさまで11日のチケットは昼・夕方ともに完売いたしました!!
10日(土)の公演もあと僅か!お急ぎくださいっ!

続きを読む ”学芸館Pops2010 チケット情報!”
2010/03/31 (Wed)

お花見〜☆

今日は新入生の教科書販売の日。せっかく新入生が揃うんだから、ということでこの寒空の下でお花見を敢行!吹奏楽部に入部を希望している人、ちょっと興味があって覗いてみた人も、とりあえず集まって桜の下で記念撮..

続きを読む ”お花見〜☆”
2010/03/31 (Wed)

学芸館Pops2010 11日(日)昼の部完売!

おかげさまで今回は例年以上に売れ行きが好調で、早くも日曜日の昼の部は完売となりました!ありがとうございます!
他の公演も残り僅か!お求めは是非お早めに☆

岡山学芸館高校吹奏楽『学芸館Pops2010』

4月10日..

続きを読む ”学芸館Pops2010 11日(日)昼の部完売!”
2010/03/28 (Sun)

今年もやります!学芸館POPS!

"学芸館POPS" 2010!!今年も昨年と同様の3回公演です。

4月10日(土) 17:30開場/18:00開演
4月11日(日) 13:00開場/13:30開演
4月11日(日) 16:30開場/17:00開演

場所:山陽新聞社本社内「さん太ホール..

続きを読む ”今年もやります!学芸館POPS!”
2010/03/15 (Mon)

ファジアーノ岡山ホーム開幕戦2☆

スタジアム内での演奏、そして終了後は皆で試合観戦!残念ながらこの日は負けてしまいましたが、是非ともJ1昇格目指して頑張ってもらいたいですね!

続きを読む ”ファジアーノ岡山ホーム開幕戦2☆”
2010/03/14 (Sun)

ファジアーノ岡山ホーム開幕戦☆

13日はkankoスタジアム(旧桃太郎スタジアム)にて行われたJ2ファジアーノ岡山のホーム開幕戦で、チアリーディング部と吹奏楽部の合同パフォーマンスを披露させていただきました。
ファジアーノのイベントには一度参..

続きを読む ”ファジアーノ岡山ホーム開幕戦☆”
2010/03/14 (Sun)

FM OKAYAMA

FM OKAYAMAの「牛嶋俊明ドリームファクトリー」という番組の「ドリームトーク」というコーナーに中川先生が出演しました!
TV・ラジオへ出演することはありますが、今回の番組は生放送、下手なことは言えません。..

続きを読む ”FM OKAYAMA”
2010/03/12 (Fri)

in庄内小学校

7日は備中高松にある庄内小学校の金管バンド『スターキッズ』が創部40周年を迎えるということで、その6年生の送別演奏会にゲスト参加させていただきました!
庄内小学校といえば中川先生の母校、しかも先生はそ..

続きを読む ”in庄内小学校”
2010/03/07 (Sun)