カテゴリー

archives

recent entries

12

新入生の皆さんへ!

明日30日は教科書販売で学校に来られると思います。
教科書の購入などすべてが終わって、もしお時間が大丈夫ならいつも吹奏楽部が練習している「記念ホール」にお越しください!
中庭の桜がきれいに咲いていますので..

続きを読む ”新入生の皆さんへ!”
2022/03/29 (Tue)

ジョイントコンサートin奈良

チラシが完成しました!チケットも好評発売中!お近くの方、是非お越しくださいー!!

続きを読む ”ジョイントコンサートin奈良”
2022/03/24 (Thu)

宮島散策その3

フェリー編。わずか10分ほどの船旅ですが、なかなか船に乗る機会は少ないので、シャッターを切る音が止まりません笑

続きを読む ”宮島散策その3”
2022/03/23 (Wed)

宮島散策その2

天気も良く写真も映えます。

続きを読む ”宮島散策その2”
2022/03/22 (Tue)

演奏会の翌日は

広島公演の翌日はみんなで日本三景の宮島を観光!大鳥居が改修中の上に雨まで…と思っていたら、島にフェリーで入ってまもなく青空に。絶好の写真日和。というわけで、各自が撮った写真を集めてもらいましたので、こ..

続きを読む ”演奏会の翌日は”
2022/03/22 (Tue)

岡山学芸館高校吹奏楽部コンサートin広島

広島公演、事前申し込みで定員に達したため、皆様へご案内ができませんでした。申し訳ありません。。久しぶりの演奏会、満員のお客様の中でできたことに感謝です!広島出身の部員が増えたことで今回の公演が実現しま..

続きを読む ”岡山学芸館高校吹奏楽部コンサートin広島”
2022/03/21 (Mon)

本日3月21日の演奏会につきまして

本日は広島市で公演を行います。客席に限りがありますので、広くご案内できておりませんでした。申し訳ありません。事前にお名前とご連絡先を頂いている個人・団体の皆様のみご入場いただけます。当日券はございませ..

続きを読む ”本日3月21日の演奏会につきまして”
2022/03/21 (Mon)

全日本アンサンブルコンテスト

学芸館高校金管八重奏は『金賞』をいただきました!応援ありがとうございます!再び新潟経由新幹線で岡山に戻ってます!

続きを読む ”全日本アンサンブルコンテスト”
2022/03/19 (Sat)

アンサンブルコンテスト@山形

無事出番が終わりました!帰りも遠回りで岡山に戻ります!他の部員たちはさすがに山形までは行けないので、ライブ配信を視聴中♪

続きを読む ”アンサンブルコンテスト@山形”
2022/03/19 (Sat)

無事山形入り!

一昨日の大きな地震による山形新幹線の運転見合わせを受けて、一行は上越新幹線で新潟に入り、そこからバスで山形に向かいました。無事到着し、みんなで名物の玉こんにゃくを食べているのですが、長尾くんは、こちら..

続きを読む ”無事山形入り!”
2022/03/18 (Fri)
12