カテゴリー

archives

recent entries

第43回定期演奏会 第一公演当日券について

明日10月1日13時より受付ロビーにて1日(土)第1公演の当日券を販売いたします!!枚数に限りがございますので、売り切れの際はご容赦ください。
今年はLIVE配信の予定はありませんので、ぜひ会場で聴いていただける..

続きを読む ”第43回定期演奏会 第一公演当日券について”
2022/09/30 (Fri)

体育祭!

体育祭Photo!
だいたい張り切り過ぎて怪我をする人が多いのですが、何事もなく終えることができてひと安心です。

続きを読む ”体育祭!”
2022/09/22 (Thu)

学芸祭Photo

学芸祭が無事終了して翌日はもう台風による荒天模様。明日が心配です。
学芸祭の写真、いくつか載せておきます。ただ、みんなマスクなので吹奏楽部員かどうか確信が持てませんが笑。

続きを読む ”学芸祭Photo”
2022/09/18 (Sun)

学芸祭

今日は学芸祭でした。久しぶりに一般開放で、かつての賑わいが戻ってきました。吹奏楽部保護者会の焼きそばも復活して、部員たちにも配られました。保護者の皆様、朝早くからお世話になりました!!美味しくいただき..

続きを読む ”学芸祭”
2022/09/17 (Sat)

緊急事態!

記念ホールのエアコン故障、何年かに一度は起こるのですが、タイミング悪く、この時期に壊れてしまいました…
急遽保護者の方が業務用の送風機やクーラーを持ち寄ってくださったので、それを仮置きして凌いでいます..

続きを読む ”緊急事態!”
2022/09/16 (Fri)

第43回定期演奏会チケットについて

チケットセンター販売分、2日(日)のS席は完売いたしました!校内販売分も完売となり、現在のところリアル残席0です!キャンセル分が出ればお知らせしますが、A席(3階席)はまだ残っておりますので、そちらをお買い..

続きを読む ”第43回定期演奏会チケットについて”
2022/09/03 (Sat)

部活動公開練習DAY 2

吹奏楽部公開練習DAYにご参加いただいた皆様ありがとうございました!!お帰りの時間は雨模様でしたが大丈夫だったでしょうか?この後も、定演や学芸祭、オープンスクールなどイベントたくさんございますので、どん..

続きを読む ”部活動公開練習DAY 2”
2022/09/03 (Sat)

第二回公開練習DAYのお知らせ!

中学生の皆さん!今週9月3日(土)13:30受付14:00開始です!本校HPより絶賛申込み受付中です!楽器持参で是非お越し下さい。大型楽器の貸出しについても、感染対策をしていますので、受付にて遠慮なくお申し付け下さい..

続きを読む ”第二回公開練習DAYのお知らせ!”
2022/09/01 (Thu)