カテゴリー

archives

recent entries

サッカー部優勝祝賀会

サッカー部優勝祝賀会の演奏の様子(リハーサル写真含む)です♪
あらためて、サッカー部の皆さん、おめでとうございます!!

続きを読む ”サッカー部優勝祝賀会”
2023/02/28 (Tue)

最高の演奏で送りたい!

卒業式まであと2日。今日から3年生も久しぶりに登校しています。明日はサッカー部の祝賀会での演奏があるため、1日早く卒業式のリハーサル。日本一の演奏で3年生を送りたい!そんな気概を持って臨んでいます。

続きを読む ”最高の演奏で送りたい!”
2023/02/27 (Mon)

会陽の花火

今日は学芸館の地元・西大寺が一年で一番賑わう日。西大寺会陽・はだかまつりの日です。練習が終わる頃、会陽の始まりを告げる花火があがりました。

続きを読む ”会陽の花火”
2023/02/18 (Sat)

yab吹奏楽コンサート

山口県の周南市文化会館で開催されたyab吹奏楽コンサート、無事終演となりました!
自主公演以外では久しぶりの大きなイベントで、しかも県外ということもあり、来てていただけるのか心配していましたが、たくさんご..

続きを読む ”yab吹奏楽コンサート”
2023/02/12 (Sun)

明日2月12日は周南市文化会館へ!

yab吹奏楽コンサート、いよいよ明日です!
ただいまチケットを購入していただいた中学生・高校生の方を対象にした公開リハーサル中!
明日14時開演です!皆さん是非お越しください!
隆二先生も地元山口凱旋!

続きを読む ”明日2月12日は周南市文化会館へ!”
2023/02/11 (Sat)

第46回全日本アンサンブルコンテスト中国大会

出雲で開催されたアンサンブルコンテスト中国大会、学芸館から出場の2チームはゴールド金賞⭐︎⭐︎そして、クラリネット八重奏チームが3月19日に静岡県のアクトシティ浜松で開催される全..

続きを読む ”第46回全日本アンサンブルコンテスト中国大会”
2023/02/05 (Sun)