カテゴリー

archives

recent entries

写真特集
12345678910111213141516171819

定演アルバム(4)

パート紹介の続です。
トランペットは衣装も曲もハイクオリティのドラゴンクエスト。普段は虫も殺さないほど心優しい高橋さんがなぜかラスボス「竜王」役というミスマッチ(笑)
特に曲のクオリティが求められるサック..

続きを読む ”定演アルバム(4)”
2017/10/09 (Mon)

定演アルバム(3)

パート紹介の紹介。
チューバはUSJのキャラクターの扮装。ピンクパンサーの曲にあわせてスパイダーマン平木君のシュールなダンス。
コントラバスはダークなムードのハリーポッターで低音の魅力を伝えます。ヴォルデ..

続きを読む ”定演アルバム(3)”
2017/10/07 (Sat)

定演アルバム(2)

続いてMC陣です。
一部の司会は古山さんと高谷さんの優等生(っぽい)2人。緊張しながらも大役を果たしてくれました。
太田くん・京田さんペアは貫禄さえ感じるトーク。先輩を遠慮なくいじる京田さんに、太田くんも..

続きを読む ”定演アルバム(2)”
2017/09/28 (Thu)

定演アルバム(1)

最初は男子企画から振り返ってみましょう。
今年は関ジャニ∞の「無責任ヒーロー」。
毎年候補には挙がっていたのですが、初めての挑戦です。バック宙は見事でしたが、他のダンスはまあノリでごまかす感じで(笑)で..

続きを読む ”定演アルバム(1)”
2017/09/27 (Wed)

定演2日目ちょい出し

何枚かハイライトを♪

続きを読む ”定演2日目ちょい出し”
2017/09/25 (Mon)

定演1日目ちょい出し

今回もいい写真をたくさん撮っていただきましたが、ネタバレにならないようにとりあえず少なめに。

続きを読む ”定演1日目ちょい出し”
2017/09/23 (Sat)

中国大会スナップ2

本番当日の様子です。
・本番後に遅めの昼食を各々とりました。涼しかったので川縁でピクニック気分の部員も。
・福米中出身メンバーは、プチ同窓会中。
・全国大会を決めて、ひと安心の部長・副部長。ただ、ご覧の..

続きを読む ”中国大会スナップ2”
2017/08/27 (Sun)

中国大会スナップ

今回もいろいろな方のご協力・応援の下、いい練習・準備ができ、最高の結果を残すことができました。

今年もホール練習は様々な色のTシャツポロシャツで。体育祭で使ったものを再利用している人が多いのですが、中..

続きを読む ”中国大会スナップ”
2017/08/27 (Sun)

今年も熱く

吹奏楽部の夏はまだまだこれから!

続きを読む ”今年も熱く”
2017/07/24 (Mon)

体育祭!その2

部活動対抗リレー。
女子は各々着たいものを着て走りますが、どう見ても走りにくそうな衣装ばかり。それでも身軽な衣装の他の部に負けない走りでした。
男子はわざわざ陸上のユニフォームを借りてきて今年は本気モー..

続きを読む ”体育祭!その2”
2017/06/24 (Sat)
12345678910111213141516171819