カテゴリー

archives

recent entries

12

サンタクララ吹奏楽団とのジョイントコンサート☆その1

4月16日に学校行事として、アメリカ、サンタクララ市の青少年吹奏楽団とのジョイントコンサートが、岡山シンフォニーホールでありました!

ほんっとーに、いろんな感動がありました。
私の個人的な感動は、何と..

続きを読む ”サンタクララ吹奏楽団とのジョイントコンサート☆その1”
2008/04/25 (Fri)

学芸館POPS記 <その3>

今日は、POPSのときのファニーな写真特集にしてみたいと思います。
まず、1枚目はおやじのおしりかじり虫です!
全てに対してコメントつけようがないくらい、インパクト大!な1枚になっています。
ピンクが目..

続きを読む ”学芸館POPS記 <その3>”
2008/04/21 (Mon)

学芸館POPS記 <その2>

みんな良い感じで演奏しているところです!
みんなカッコイイです。
楽器持っていると一味違いますよね。
この日のプログラムは、
「晴天の風」
「天馬の道」
「セリオーソ」
「ブライアンの休日」
「情熱大陸」
「..

続きを読む ”学芸館POPS記 <その2>”
2008/04/19 (Sat)

学芸館POPS 記 <その1>

本当は昨日の芸術鑑賞会の模様をアップしたかったのですが、こちらはちょこっとお待ちください。

せっかくブログという名前ですので、日記風にちょっと過去もたどることにしてみました。
ちなみにブログという意味..

続きを読む ”学芸館POPS 記 <その1>”
2008/04/17 (Thu)

学芸館POPS コンサート

昼の部も夕の部も満員でした!雨の中、お越しくださり本当にありがとうございました。部員一同感謝の気持ちでいっぱいです。
夕の部が終わった後、何とも言えないやり切った感があり、爽やかな思いで全て終了するこ..

続きを読む ”学芸館POPS コンサート”
2008/04/15 (Tue)

明日はリハーサル

明日のリハーサルに向けて着々準備中です。一人ひとり自分の役割をしっかり確認・練習しています。
最高のコンサートになるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします!

続きを読む ”明日はリハーサル”
2008/04/11 (Fri)

SOLD OUT!!!

ありがとうございました。昼の部・夕の部ともにチケット完売いたしました。当日、お待ちしています。
本当に、ありがとうございました!

続きを読む ”SOLD OUT!!!”
2008/04/09 (Wed)

夕の部 学芸館POPS チケット残り僅かになりました。

ありがとうございます!
チケット、後わずかで完売します。

続きを読む ”夕の部 学芸館POPS チケット残り僅かになりました。”
2008/04/09 (Wed)

学芸館POPS 夕の部、まだチケットあります!!

4月13日(日) 16:30 会場 17:00 開演の夕の部がまだチケットがあります!チケットご入用の場合は学校にご連絡ださい。tel:086-942-3864 吹奏楽部まで、お願いします。

続きを読む ”学芸館POPS 夕の部、まだチケットあります!!”
2008/04/08 (Tue)

POPSコンサートチケット昼の部完売!

4月13日(日)さん太ホールにて開催される学芸館POPSコンサートの昼の部がチケット完売しました。本当にありがとうございます。
夜の部はまだチケットが残っていますので、ぜひお求めください!
今、一生懸命頑張..

続きを読む ”POPSコンサートチケット昼の部完売!”
2008/04/04 (Fri)
12