カテゴリー

archives

recent entries

123

新チームのスタート!

・・・と言いたいところですが、まだ来月には全国大会も控えており、3年生たちももうひと頑張りです。

そんな中、定期演奏会にご来場できなかった方へ朗報!
10月6日(土)に西大寺公民館(旧西大寺市民会館)で岡..

続きを読む ”新チームのスタート!”
2012/09/30 (Sun)

あっという間の2日間

第33回定期演奏会、初の2日間公演が無事終了しました!台風接近でお客さんに来ていただけるか心配でしたが、昨日よりさらに多くの方にご来場いただきました。
初の定演2日間公演は思った以上にハードで、保護者..

続きを読む ”あっという間の2日間”
2012/09/30 (Sun)

定期演奏会1日目終了!

怪しい雲行きの中でしたがたくさんの方にご来場いただきました。心より御礼申し上げます!

明日は台風の影響が心配されますが、雨天・荒天にかかわらず開催の予定です。当日券はA席(3階席)のみ11時半ごろから岡..

続きを読む ”定期演奏会1日目終了!”
2012/09/29 (Sat)

Road to 定演 「徐々に・・・」

家らしきものが見えてきました。
と思ったら、また別のものの作製に取り掛かるようです。いよいよあさってが本番、ここから急ピッチでいきます!

続きを読む ”Road to 定演 「徐々に・・・」”
2012/09/27 (Thu)

学芸館高校事務室にてA席追加発売!

おかげさまで定期演奏会チケット、S席は両日とも完売いたしました!ありがとうございます!
S席完売に伴い、A席(3階席)の追加販売を本校事務室で本日より行っております。30日はA席も残席僅かです!お早めにお買い..

続きを読む ”学芸館高校事務室にてA席追加発売!”
2012/09/26 (Wed)

Road to 定演 「9つの・・・」

カモメの次は何やら大きな物体が9つ。夜までかかって形が仕上がりました。さていったい何になるのでしょうか!?

続きを読む ”Road to 定演 「9つの・・・」”
2012/09/25 (Tue)

Road to 定演 「仮装パーティー」

もはや普通の服で演奏する気はないようです。

続きを読む ”Road to 定演 「仮装パーティー」”
2012/09/24 (Mon)

Road to 定演 「あんなものやこんなものが」

普段の練習場では見られない、あんなものやこんなものが。

続きを読む ”Road to 定演 「あんなものやこんなものが」”
2012/09/22 (Sat)

Road to 定演 「かもめぇーが飛んーだぁー」

カモメができました。しかもたくさん。
ようやく衣装(小道具?)作りが本格始動。久しぶりにお手伝いで顔を見せてくれた08年度卒の伴さん、来ていきなりこんな格好に。さぁこれから徐々に全貌が明らかに!?

続きを読む ”Road to 定演 「かもめぇーが飛んーだぁー」”
2012/09/22 (Sat)

Road to 定演 「まず手始めに」

こんなものから作っています。
何を作っているのかキキたいですか?
ちょっとずつこのブログで公開していきますので、チェックしてくださいね!

続きを読む ”Road to 定演 「まず手始めに」”
2012/09/21 (Fri)
123