カテゴリー

archives

recent entries

定期演奏会にご来場いただきありがとうざいました!


当日開場前から、本当にたくさんの方に並んで待っていただきました。こんなに多くの方に私たちの演奏を心待ちにしていただいていると思うと、心あらたまる気持ちになりました..

続きを読む ”定期演奏会にご来場いただきありがとうざいました!”
2008/09/29 (Mon)

定期演奏会チケット完売!

明日、予定しております定期演奏会チケットが完売いたしました!当日の空席状況を見て若干数を販売することもありますがご了承下さい。

続きを読む ”定期演奏会チケット完売!”
2008/09/27 (Sat)

定期演奏会チケット情報!

お陰さまで第29回定期演奏会のチケット、残り少なくなってまいりました。お早めにお買い求め下さい!

チケット購入方法は
①本校事務局 086-942-3864
②岡山シンフォニーホールチケットセンター
③ヤマハミュー..

続きを読む ”定期演奏会チケット情報!”
2008/09/19 (Fri)

今日は文化祭2 !

先日の文化祭第二弾の写真をアップします。学芸館の先生は写真を撮るのが上手な先生がたくさんいますが今回は英語科トム先生が撮ってくれた写真。ありがとう!トム先生!

続きを読む ”今日は文化祭2 !”
2008/09/11 (Thu)

今日は文化祭!

先週の体育祭に引き続き今日は文化祭!28日の定期演奏会で演奏する曲も数曲演奏しました。コンサートホールで演奏するのも気持ちいいですが、青空の下もとても気持ちいい!!普段教室で一緒の友達も盛り上げてくれ..

続きを読む ”今日は文化祭!”
2008/09/10 (Wed)

体育祭!

今日は、学芸館高校体育祭名物!部活動対抗リレーに参加しました。部の名誉をかけ、ユニフォームを着てリレーするプログラムです。吹奏楽部はオリジナルポロシャツを着ての参加。順位は・・・ですが、強豪運動部に混..

続きを読む ”体育祭!”
2008/09/08 (Mon)