カテゴリー

archives

recent entries

Adam Rapaがやって来た!

『ブラスト!』のスーパートランペッター、アダム・ラッパ氏を学芸館高校にお招きしてクリニックを開催しました!
生徒たちは、またと無いこの機会に目を輝かせながらRapa氏の講義に聞き入っていました。最後は演奏..

続きを読む ”Adam Rapaがやって来た!”
2009/10/28 (Wed)

Adam Rapa氏来校!

明日27日、世界的トランペット奏者Adam Rapa氏を本校にお招きして、公開クリニックを行います!
(岡山学芸館高校・16時半ごろから記念ホールにて)




【アダム ラッパ Adam Rapa】
マサチューセッツ州ボストン..

続きを読む ”Adam Rapa氏来校!”
2009/10/26 (Mon)

【続】定期演奏会フォト

少しずつ本番の写真もアップしていきますが、今日は舞台裏の写真を載せます。本番前の緊張感あるものからゴミ捨てまで!部員の素顔を紹介します。

続きを読む ”【続】定期演奏会フォト”
2009/10/20 (Tue)

【速報!】定期演奏会フォト!

第30回を迎える記念すべき定期演奏会。お蔭様をもちまして無事終えることができました。平日の夜という時間にもかかわらず多数の方が足を運んで下さり本当にありがとうございました。今年は学園創立50周年と創部..

続きを読む ”【速報!】定期演奏会フォト!”
2009/10/17 (Sat)

ホールリハーサル!そして明日・・・

第30回の定期演奏会、ついに明日です!おかげさまで、14日で前売り券は完売。本当にありがとうございました!!

☆☆当日券情報☆☆
枚数は少ないのですが、当日券の販売をいたします。
16:00シンフォニーホ..

続きを読む ”ホールリハーサル!そして明日・・・”
2009/10/15 (Thu)

▲▲▲オープンスクール▲▲▲

本日はオープンスクールの後、パンフレット掲載用の写真撮影。いよいよ・・という感じです。記念すべき30回目の定期演奏会ということもあり、小道具も衣装も、もちろん演奏も今まで以上に気合入ってます。ホールの前..

続きを読む ”▲▲▲オープンスクール▲▲▲”
2009/10/11 (Sun)

明日はオープンスクール!

期末試験も終わりあっという間に前期も終了です。
定期演奏会まであと一週間となりました!さあ!追い込みです。今日はプログラム後半の合唱も練習・・まだまだ綺麗にハモれません(涙)そして、明日はオープンスク..

続きを読む ”明日はオープンスクール!”
2009/10/10 (Sat)

定期演奏会チケット 残りわずか!!

おかげさまでチケット残席わずかとなりました!まだお買い求めでない方はお早めに!本番まであと一週間となりましたが、現在、期末考査と格闘中の部員達です・・・練習しなくちゃ〜・・と焦りつつパート紹介の小物作..

続きを読む ”定期演奏会チケット 残りわずか!!”
2009/10/08 (Thu)