カテゴリー

archives

recent entries

12

定演写真6

ジブリシリーズ、今年は2010年?以来の「風の谷のナウシカ」前回も人が二人入るぐらいのオウムを段ボールで頑張って作りましたが、今回は軽く10倍はありそうな、ワンボックスカーにも引けをとらないサイズに。舞台..

続きを読む ”定演写真6”
2019/09/28 (Sat)

定演写真5

OBOGの集合写真(2日目は撮れなかったので1日目のもの)ですが、先日掲載したものは赤星さんが下を向いていたので別のものを再掲します。初日は演奏があったこともあって過去最多の参加数でした。
そのほか、OBバ..

続きを読む ”定演写真5”
2019/09/28 (Sat)

定演写真4

パート紹介の続きと、ダンスレッスンのコーナーです。
トップバッターのコントラバスはサザエさん。程良い違和感を醸し出す下野くんのタラちゃんが笑いを取っていました。
フルートはリトルマーメイドのテーマに乗せ..

続きを読む ”定演写真4”
2019/09/27 (Fri)

定演写真3

パート紹介コーナーから。写真とは順番が違いますが、思いつくままにご紹介。
チューバはパイレーツオブカリビアンのテーマから。クオリティの高い衣装と大きなゲートフラッグに宝箱、演出も試行錯誤で頑張りました..

続きを読む ”定演写真3”
2019/09/27 (Fri)

練習再開♪

定演2日間を無事に終え、翌日オフをはさんで練習再開の24日。そしてこの日は中川先生の51回目のお誕生日。生徒からはケーキと歌のプレゼント。お誕生日おめでとうございます!

続きを読む ”練習再開♪”
2019/09/24 (Tue)

定演写真2

カーテンコールの続きと部長挨拶、合唱の場面です。
合唱曲は大橋卓弥さんの「ありがとう」
♪返しても返しても返しきれない、この感謝と敬意を伝えたい〜
です。

続きを読む ”定演写真2”
2019/09/23 (Mon)

定演写真1

2日目公演のカーテンコールから。みんな最高の笑顔で締めくくることができました。

続きを読む ”定演写真1”
2019/09/23 (Mon)

ありがとうございました!

定期演奏会22日公演も無事に終了!最後の舞台を全うした3年生に拍手!ご来場の皆様、ありがとうございました!!

写真は整理してゆっくりアップしていきます!

続きを読む ”ありがとうございました!”
2019/09/23 (Mon)

22日公演の当日券の販売はございません

ご了承ください。


写真は、21日公演のみのOBバンドの演奏から。
演目は
ボクック「ファンファーレと聖歌」
スパーク「陽は、また昇る」
の2曲でした。

続きを読む ”22日公演の当日券の販売はございません”
2019/09/22 (Sun)

一日目!

定期演奏会21日公演無事終了しました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
この日だけのOBバンド、音楽活動を離れてからのブランクが長い方もいましたが、それを感じさせない素敵な演奏でした!
若..

続きを読む ”一日目!”
2019/09/21 (Sat)
12