カテゴリー

archives

recent entries

12

St. Olaf Band とのジョイントコンサート(2)

いい笑顔の写真をたくさん撮っていただきましたので、もう少し乗載せます。

続きを読む ”St. Olaf Band とのジョイントコンサート(2)”
2010/01/25 (Mon)

St. Olaf Band とのジョイントコンサート(1)

本当にたくさんのお客様にご来場いただき、ありがとうございました。おかげさまで無事に終了することが出来ました。
海外からのゲストということで、お手伝いしてくれた英語科の生徒の皆さんをはじめ、今回も多くの..

続きを読む ”St. Olaf Band とのジョイントコンサート(1)”
2010/01/24 (Sun)

【必見】本日の山陽新聞!【必聴】明日のレディオモモ!

本日の山陽新聞の岡山都市圏版ページに24日のセント・オラフ・バンドとのジョイントコンサートの記事が掲載されています。是非ご覧ください!

また、明日は岡山シティエフエム・レディオモモ(FM79.0)で、先..

続きを読む ”【必見】本日の山陽新聞!【必聴】明日のレディオモモ!”
2010/01/22 (Fri)

ラジオ出演

本日は中川先生と部長、副部長がセント・オラフ・バンドとのジョイントコンサートの宣伝のためレディオモモの番組に出演させていただきました!

いよいよあと4日!今週の日曜日14時開演です!
当日券も発売します。..

続きを読む ”ラジオ出演”
2010/01/20 (Wed)

セント・オラフ・バンドとのジョイントコンサートまで・・・

いよいよあと1週間です!
世界的にも定評のある音楽学科を有するセント・オラフ大学のバンドとの共演で、プレッシャーも大きいですが、彼らに負けない演奏を披露しようと今、急ピッチで仕上げています!!
1部は学芸..

続きを読む ”セント・オラフ・バンドとのジョイントコンサートまで・・・”
2010/01/16 (Sat)

木管8重奏、中国大会へ!

昨日行われました岡山県アンサンブルコンテストで、学芸館から出場の金管5重奏・木管8重奏の2チームは、両方とも金賞をいただきました!1年生中心の若い編成で本当によく健闘してくれました。
木管8重奏は、来..

続きを読む ”木管8重奏、中国大会へ!”
2010/01/12 (Tue)

アンサンブルコンテスト〜金管の巻〜

実はこのチーム全員一年生。練習の合間に急に静かに・・・覗いて見てもだ〜れもいません。「もしや!今から緊張?」と心配しましたが、なんと教室で昼食を食べてました・・・しかも”ゆる〜い”ムード満々です。意気..

続きを読む ”アンサンブルコンテスト〜金管の巻〜”
2010/01/11 (Mon)

アンサンブルコンテスト 〜木管の巻〜

さあ!いよいよ本番です。練習も大事だけど盛り上がりが一番・・このチームは朝から妙な盛り上がりです。今日一日木管チームに就いてくれるマネージャー奥村さんから「木管八重奏・・オクテットなので・・」と可愛い..

続きを読む ”アンサンブルコンテスト 〜木管の巻〜”
2010/01/11 (Mon)

アンサンブルコンテストに向けて

11日のアンサンブルコンテストに向けて今日は”アンコンメンバーを励ます会”をしました!
それぞれのメンバーに手作りのプレゼント、応援のメッセージを伝えました。感激いっぱいのメンバーでした!!皆様、応援..

続きを読む ”アンサンブルコンテストに向けて”
2010/01/09 (Sat)

アンサンブルフェスタ2010

底冷えのする中、多くの方にご来場いただき本当にありがとうございました!
大きなホールではありませんが、普段と違う少人数で舞台に立つため、大勢で上がるステージよりも責任は重く、緊張感が高かったようです。
..

続きを読む ”アンサンブルフェスタ2010”
2010/01/07 (Thu)
12