カテゴリー

archives

recent entries

12

バルス

昨日はテレビで天空の城ラピュタを放送してました。定期演奏会でラピュタを演奏したのがちょうど一年前の明日。もうそんなに経つんだなぁと当時を思い出しながら、バルス…ではなくて「バルサン」を焚いてみました。..

続きを読む ”バルス”
2017/09/30 (Sat)

定演アルバム(2)

続いてMC陣です。
一部の司会は古山さんと高谷さんの優等生(っぽい)2人。緊張しながらも大役を果たしてくれました。
太田くん・京田さんペアは貫禄さえ感じるトーク。先輩を遠慮なくいじる京田さんに、太田くんも..

続きを読む ”定演アルバム(2)”
2017/09/28 (Thu)

定演アルバム(1)

最初は男子企画から振り返ってみましょう。
今年は関ジャニ∞の「無責任ヒーロー」。
毎年候補には挙がっていたのですが、初めての挑戦です。バック宙は見事でしたが、他のダンスはまあノリでごまかす感じで(笑)で..

続きを読む ”定演アルバム(1)”
2017/09/27 (Wed)

定演2日目ちょい出し

何枚かハイライトを♪

続きを読む ”定演2日目ちょい出し”
2017/09/25 (Mon)

定演2日目

三時間超のロングラン公演、2日目も大盛況のうちに終演を迎えることができました!
こちらはOBOGの慰労会の様子と、楽器の積み下ろしにわざわざ学校まで戻ってくれた面々。明日は平日のため、残れなかったOBの皆さ..

続きを読む ”定演2日目”
2017/09/24 (Sun)

定演1日目ちょい出し

今回もいい写真をたくさん撮っていただきましたが、ネタバレにならないようにとりあえず少なめに。

続きを読む ”定演1日目ちょい出し”
2017/09/23 (Sat)

定期演奏会初日

無事終了です。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。ただいま、明日の公演に向けて引き続き打ち合わせ中です!明日は当日券の販売はありません。ご了承ください。

続きを読む ”定期演奏会初日”
2017/09/23 (Sat)

いよいよ明日から!

本日も無事…かどうかわかりませんが、ホールリハーサルを終えました。いよいよ明日、当日券は12時から発売開始。十分な数ご用意しておりますが、完売の際はご容赦ください。
今日の締めのあいさつをした瀧岡さん..

続きを読む ”いよいよ明日から!”
2017/09/23 (Sat)

ホールリハーサル1日目終了♪

衣装・大道具は今年もお父さんお母さん方に本っっ当にお世話になりました!
今日はジブリのセットの仕上げにわざわざホールに来てくださいました。過去最大、最強クオリティーの手作りジブリ『千と千尋の神隠し』ご..

続きを読む ”ホールリハーサル1日目終了♪”
2017/09/21 (Thu)

ホールリハーサル始まりました!

例年よりも1日早めにホールでの練習が始まりました。
前売りはシンフォニーホール、学校事務共に販売終了しておりますが、23日は当日券を販売しますので、まだお持ちでない方は23日12時にシンフォニーホール受付ロ..

続きを読む ”ホールリハーサル始まりました!”
2017/09/21 (Thu)
12