カテゴリー

archives

recent entries

123

お世話になりました!

吹奏楽部後援会の焼きそばの出店。こちらもわっしょいカーニバルの恒例となっています。昨年からは焼きそばに加えて焼き飯も販売開始。朝早くからお世話になりました!

続きを読む ”お世話になりました!”
2013/04/27 (Sat)

開放感!

このわっしょいカーニバルの舞台、近年は雨が降って屋内ステージになったり、別の予定と重なって参加できなかったりで、野外のステージは久しぶりでした。気候も本当に穏やかな日で、いい笑顔がたくさん撮れた1日で..

続きを読む ”開放感!”
2013/04/27 (Sat)

観音院で

ステージ前の音出しは近くの西大寺観音院の境内でさせていただきました。練習、というよりお散歩気分です。

続きを読む ”観音院で”
2013/04/27 (Sat)

今年は良いお天気に恵まれました!

わっしょいカーニバル西大寺、今年は文句なしのお天気で、お客さんもたくさん。得意のポップスを中心に、男子の踊りもしっかり笑いをとっていました。

続きを読む ”今年は良いお天気に恵まれました!”
2013/04/27 (Sat)

WCS2013

WCSと書くと何か世界規模の大会のような響きですが・・・
明日27日は恒例のわっしょい(W)カーニバル(C)西大寺(S)が開催されます!
学芸館高校からは吹奏楽部のほかに和太鼓部(27日)、ダンス部(27日)、チアリー..

続きを読む ”WCS2013”
2013/04/26 (Fri)

第14回岡山芸術文化賞

第14回岡山芸術文化賞の表彰式が行われ、学芸館高校が準グランプリとして県から表彰されました!表彰式には中川先生と副部長たちが出席、伊原木新知事と記念撮影させていただきました♪

続きを読む ”第14回岡山芸術文化賞”
2013/04/26 (Fri)

先輩から後輩へ

メッセージカードをプレゼント。
まだ正式なパートが決まっていない人もいますが、そんな枠は飛び越えて、みんな仲良く楽しくやっていきましょう!

続きを読む ”先輩から後輩へ”
2013/04/21 (Sun)

違うところで張り切る先輩

1年生デビューのこのコンサート「でも主役は演奏をする私たちだ!」と言わんばかりに先輩達も張り切ってポーズ!カメラに対するアピールがいつも以上に過剰に見えます(笑)

続きを読む ”違うところで張り切る先輩”
2013/04/21 (Sun)

☆笑顔☆のデビュー

21日は待ちわびたくらしき作陽大学でのコンサート。
ご家族の皆さんや、別の高校へ進んだ同級生、そして中学校時代の恩師や後輩などなど本当にたくさんの応援団の大歓声に支えられて、学芸館高校・清秀中学校吹奏..

続きを読む ”☆笑顔☆のデビュー”
2013/04/21 (Sun)

明日21日は

今年度の初舞台!
くらしき作陽大学・藤花楽堂
1公演目12時開演 / 2公演目15時開演
それぞれ後半に学芸館のステージがあります。
1公演目はクラシック、2公演目はポップス中心です。
チケットは各公演5..

続きを読む ”明日21日は”
2013/04/20 (Sat)
123