カテゴリー

archives

recent entries

部活カバン

ずっと構想はあったのですが、なかなか実現しなかった吹奏楽部カバンがこのたびついに完成!みんな通常のスクールバッグを持っているため、購入は希望者のみですが、やはり大容量のカバンの方が便利がいいのか、多く..

続きを読む ”部活カバン”
2022/06/30 (Thu)

公開練習DAY

第1回の部活動公開練習DAYでした。県内はもちろん、県外からもたくさん足を運んでいただきました!これから学校全体のオープンスクールも始まります。色々なイベントをご用意してますので、そちらも是非〜♪
..

続きを読む ”公開練習DAY”
2022/06/25 (Sat)

6/25(土)の吹奏楽部公開練習DAY!について

来週は吹奏楽部公開練習DAY!です。たくさんお申込みいただき、ありがとうございます!可能な方は楽器持参でお越しください、と案内しておりましたが、コロナウイルス感染拡大防止の観点から、今回は合同練習を取り止..

続きを読む ”6/25(土)の吹奏楽部公開練習DAY!について”
2022/06/18 (Sat)

京山中学校の皆さんが来校

今日は午後から京山中学校の皆さんが遊びに来てくれました。岡山市の中心部にある学校さんなので、皆さん電車でお越しです。京山中学校といえば、先日紹介した藤井虹太郎くんの母校でもあります。今日は課題曲を中心..

続きを読む ”京山中学校の皆さんが来校”
2022/06/11 (Sat)

ポスター撮影

この火曜と水曜は三者懇談のため部活はお休み。その隙に、定期演奏会のポスター撮影を行いました。今年はどんな感じに仕上がるか、お楽しみにー♪

続きを読む ”ポスター撮影”
2022/06/08 (Wed)

部活動公開練習DAYのお知らせ

中学生の皆さーん!6月25日(土)第1回『公開練習DAY!』のお知らせです。本校HP
岡山学芸館高校「オープンスクール・イベント」
より..

続きを読む ”部活動公開練習DAYのお知らせ”
2022/06/01 (Wed)